◆ 必勝FXシステム「FX逆張りくん!」◆



手厚いサポートも魅力!驚異の勝率を誇るFX逆張りくん!


エントリーポイントがわからない。ロスカットができない。誰に何を相談していいのかわからない。そんな悩めるトレーダーにピッタリのソフトが登場。専用コントローラーで操作も簡単。サポートも充実。これで勝てなきゃ諦めるしかない!?




 ここぞという売買タイミングを、メールと音によって知らせてくれるソフト。それが「FX逆張りくん(以下、逆張りくん)」だ。これは、2種類の分析ツールを使って、相場の転換点となる兆候を教えてくれるソフトで、合図が出たときにのみ逆張りでトレードを行えば、誰でも勝ててしまうらしい。

 今年5月の実績では、50万円の資金を倍以上にし、勝率はなんと97・5%というから驚き。パソコン操作が苦手な人でも、レバーとボタンのみの専用コントローラーを使えば、ゲーム感覚でトレードできる。しかも、勝てるようになるまでトレードテクニックを徹底的に叩き込んでくれるプロトレーダー養成講座や電話によるサポートなど、至れり尽くせりなのだ。

 「当社に来られるお客様の9割は、すでにボロボロに負けて誰にも相談できずに苦しんでいる人です。そんなみなさんに、私たちは無料で電話相談や個別指導をしています。無料の見学や個別指導は、東京と兵庫で行っていますので、まずは気軽にお問い合わせください」(逆張りくん担当者)

 そんな逆張りくんに、さっそくトライしてみた!


専用コントローラーで操作するので超簡単!


 逆張りくんを使うためには、マニュアルに従ってソフトをインストールし、専用のFX取引口座を開設。続いて、チャートソフトのメタトレーダーをダウンロードする。逆張りくんで取引できる通貨ペアは、ポンド/円とユーロ/円だ。各ペアの15分足、1時間足チャートをメタトレーダーに表示し、そこに逆張りくんのソフトを設定するだけ。あとは逆張りくんが売買タイミングをシグナルで教えてくれるので、その指示に従ってエントリーする。


 さっそく8月30日、デモ口座にログインし、逆張りくんを起動。チャート上に売買モード等が表示されれば、セッティング完了だ。あとは反転シグナルを待つだけ。午後1時。ポンド/円のインジケーターのラインが、下から上に抜けると同時に、チャートのローソク足が陽線を示す。アラームが鳴り「買いシグナル」の指示が発生!すぐにコントローラーのレバーを上に倒しエントリー開始だ。逆張りくんが、ユーザーに代わって24時間相場を監視してくるので、パソコンの前に張りついている必要はない。シグナルが発生したら音とケータイメールで知らせてくれるので、仕事をしたりテレビを見ながらのトレードで十分だ。ちなみに逆張りくんの操作は、専用のコントローラーで行う。コントローラーでは、エントリー以外にもロスカットなどができるのだが、ユーザーは基本的にエントリーさえすればOK。あとは設定に従って逆張りくんが利益確定やロスカットをしてくれる。

 今回は、コントローラーの操作が楽しいので手動でやってみる。

 逆張りくんはスキャル用のソフトなので、5〜20pipsの利益 が出ているうちに利益確定すればいいのだが、実際のところ、手動では目まぐるしく変動する相場に右往左往。一度は15pips以上の利益が出ていたのだが、もっと利を伸ばそうと欲張ったため、いつの間にかマイナスに。いきなり7700円も失ってしまった……。

 「欲張るな!」と書かれていたマニュアルのアドバイスを無視して利益を求めた罰が当たったのだ。それでも気を取り直して、次のシグナルを待つことにした。

 夜になって、再びポンド/円に買いシグナルが! 今度は利益が出ているうちに手仕舞うことができ、無事5900円を確保した。この日はこれ以降シグナルが出現しなかったが、コツは摑んだ気がする。

 翌31日は、先日の失敗を活かし、深追いしないように心がけた。午後に、ポンド/円の買いトレード2回で1万7100円のプラス。さらに夜になって、ポンド/円とユーロ/円がほぼ同時に買いシグナルを出したので、どちらもトレードを行い、結果2万1000円をゲット。これで、2日間のトータル収支はプラス3万6300円! 実際にコントローラーを操作してトレードを行っていることもあってか、徐々に〝勝てる〞という実感が湧いてきた!

 さて、いつもならここで熱くなってしまうところだが、翌9月1日は、政治の迷走や株価下落懸念などの外的要因で為替が大きく動いていたので、大事をとってトレードを休んだ。休むも相場ということ。無理はしないでおこう。

 しかし、一日休んだせいか、2日は少し積極的に取引をしたい衝動に駆られる。そんな自分を抑えながら、逆張りくんのシグナルに淡々と従ってトレードを行った結果、ポンド/円の売りトレードで3800円、ユーロ/円の買いトレードで1万400円、ポンド/円の買いトレードで5600円の利益を立て続けに上げることができた! これでトータル収支はプラス5万6100円。勝率は87・5%だ!


デモ口座で練習しまずは初段を目指せ!


 「FX逆張りくんは、狙って勝てるチャンスだけを教えてくれるソフトです。さらに、ユーザーのレベルに合わせてシグナルを調整することも可能。初心者でも安心して使っていただけます」(同)

 ちなみに、逆張りくんには下は「口座開設ができる」の7級から、上は「1週間の運用率が30%」の9段まで、16段階のクラス分けがなされている。何度も何度もデモ口座でトレードの練習を繰り返し、見事に一週間のトレードをプラスで終えれば、いよいよ初段への挑戦、リアル口座での取引解禁だ。まずは初段を目指すのだ!


※『Yen_SPA!』9月16日発売号(P57 左下掲載)に記載のURLですが、最後の文字はアルファベット大文字の「アイ」となります。表示がわかりにくく申し訳ございませんでした。

「FX逆張りくん」サイトはこちらをクリック↓↓↓
http://bit.ly/bhlpgI