◆ 必勝FXシステム「FXエントリー」◆



FXエントリーならエントリーから決済まで完全サポート!


エントリーポイントはもちろん、一番難しい利益確定の目安までサポートしてくれるポイント指摘ツールを手がけるのは、プロのトレーダーも御用達のFXアカデミー。FXの教習所として、多くの投資家を勝ち組へと導いた勝利の秘策とは何か? 記者が迫った!



 「FXで100%勝てるトレード法は存在しない――」。

 これはFXに限らず、投資なら何にでも言えることだろう。しかし、勝つための方法を学習すれば、勝率を限りなく100%に近づけることができるという。その方法こそ「FXエントリー」だ。これは、取引開始のエントリーポイントだけでなく、決済ポイントまでをシグナルで教えてくれるトレードポイント指摘ツールだ。

 このFXエントリーの対応通貨は、ポンド/円とユーロ/円。使い方も至って簡単で、ダウンロードしたFXエントリーをメタトレーダーに設定し、チャート上にサインが出るのを待つだけでOKだ。

 あとはサイン通りにエントリーを行い、決済シグナルが出たらポジションを決済する。もちろん、設定は簡単。マニュアルを見れば誰でもできるはず。

 加えて、リアルタイムでFXトレードのスキルを身につけられるライブ講座も受講できるので、FX初心者でも基礎から安心してトレードテクニックを学べる充実したサポート体制が整っている。

 「FXエントリーでは各種キャンペーンなどを行い、会員のみなさまに安心してお使いいただけるEA(自動売買プログラム)を、9月から配布しています。また、著名人のライブ講座ゲスト出演なども企画中です」

 さすがFXの教習所と言われるFXアカデミーが手掛けているだけはある。これなら万年負け組の記者でも勝てるかも!? さっそく学んでみたい!

 まずは、メタトレーダーをインストールし起動する。起動したらポンド/円とユーロ/円の5分足チャートを開こう。ここにFXエントリーをセットするのだ。見る見るうちにチャートが4分割され、それぞれに分析ツールであるインジケーターが表示されれば準備は完了。あとは、エントリーポイントが表示されるのを待つだけだ!

 8月31日、仕事をしていると突然アラームが鳴った! 慌ててパソコンの画面を確認すると、ユーロ/円のインジケーターに白い矢印が表示されていた。

 「これは売りのエントリーポイントだ!」

 なるほど。アラームでもシグナルを教えてくれるので、ずっとパソコンを見ていなくてもいいのか。いよいよエントリーしようと思ったそのとき、マニュアルのなかのあるアドバイスが頭をよぎった。「シグナルにはダマシがある!」ということだ。そんなときは、時間軸の長いチャートでトレンドを確認し、各インジケーターの数値や動きを見てシグナルの信頼度を見極めればいい。こんなアドバイスもマニュアルには書かれている。ユーロ/円の15分足は下落トレンド、そしてインジケーターも弱い数値ではあるが、売りを示唆していた。これはいける! 記者はエントリーを決めた!

 マニュアルによれば、利益確定の目安は50〜200pipsだが、それもトレード時の相場環境やシグナルの信頼度に合わせて狙いを調節しなくてはいけない。そんなときは、別のチャートを起動して決済ポイント指摘ツールを使えば利確シグナルも表示してくれる。ストップの目安は70〜100pipsだ。

 決済用インジケーターを起動し終えると、先ほどの取引の利益がなんと70pipsになっている。決済シグナルはまだ出ていなかったが、目安を参考に、ここでクローズして手堅く7000円をゲットした。

 続いてポンド/円に買いシグナルが出現。まさに世間はこれから寝るぞというぐらいの時間だったが、1時間足のトレンドも信頼度が高かったのでエントリーを行うことにした。するとこれが見事に成功。エントリーから約30分で1万2400円のプラスに!

 トレンドに追随して買いトレードを継続したところ、さらに1万5200円も勝つことができた。しかも保有しているポジションに4000円の含み益も出ているぞ! これがFXエントリーの実力なのか? まだ半信半疑で検証を続けてみる。

 翌9月1日の午前中、利益確定シグナルが出現したのでポジションをクローズ。なんと先日のポジションの利益が4万300円になっていた!

 こんなに簡単に儲かるなら、FXエントリーの腕前はもはや疑う余地がないかも。病みつきになり、さらにトレードを続けてみる。

 すると、FXエントリーの快進撃はこれだけで終わらなかった!

 夜になり、ポンド/円の売りシグナルでトレードしプラス2万300円。さらに翌2日も、ユーロ/円の買いトレードで8900円、ポンド/円の買いトレードでも1万1400円と、連続で利益を挙げることに成功したのだ!

 これでトータル収支は11万5500円のプラスだ! トレード回数は7回と少なかったが、シグナルの信頼性が高いときだけを狙ってトレードを行えば、このように驚きのパフォーマンスになるのだ。恐るべし、FXエントリー。

 記者の体験報告は以上だが、ここから先は実際に試してみてほしい。ちなみに、記者はいきなりうまくできたので活用しなかったが、なかなかうまくできない人はライブ講座も使ってみよう。

 「FXアカデミーリアルタイムLIVE講座では、FX初心者にもわかりやすく、FXトレードに対する心構えから、基礎知識、トレンド分析、当ツールの使い方解説、パラメーターの設定方法、そのほかFXに関する疑問を即座にお答えする質疑応答など、充実した内容でみなさんを勝ち組トレーダーへ導きます」(同)

 みなさんも、記者と一緒に勝ち組を目指そう!


※『Yen_SPA!』9月16日発売号(P61 左下掲載)にてURLの記載間違いがございましたこと、お詫び申し上げます。

正しくは http://bit.ly/av4Lmj でございます。