金髪碧眼の主婦は全米最強FXコーチの新たなる刺客!



見目麗しいこのブロンド美女、どちらさま……?

「私の名前はジェニファー・ソーンバーグ。カリフォルニア在住です。FXの収入で15、16、17歳の3人の娘を育てているシングルマザーです」

そう、彼女こそ北米最強のFXコーチであるロブ・ブッカーが育てた秘密兵器。スゴ腕主婦トレーダーなのだ。だが、モデルとしてもやっていけそうな美女がなぜFXなのか。

「為替に最初に興味を持ったのは’90年、香港でのことでした。当時はまだFXが自由化される前でしたが、あるとき、赤毛の大男に両替を頼んだのです。『米ドルを香港ドルに換えてください』と。すると彼は言ったんです、『今日、米ドルを売るなんて馬鹿げてる。明日にしておきな』と。当時は『この人は頭がおかしいのだろうか』と思ったのですが、今は彼が親切心で言ってくれたことがわかります。それから数年後、為替取引が個人にも開放されると、私は当時のことを思い出して、FXを始めました。1年で13万ドルを50万ドルにしたこともあります」

さすがロブの秘蔵っ子。圧巻の実績。それだけ稼いでいるのなら、暮らしぶりもさぞ豪勢では……?

「FXも日々の暮らしもなるべくシンプルでいたいと思っています。以前、BMWを買おうと思ったこともあります。キャッシュを持ってディーラーへ行き、試乗もしました。乗り心地は最高でした。でも、買いませんでした。『もし明日、FXで損したらBMWを買ったことを後悔するかも』と思ったら買えなかったんです。出金も基本的には生活に必要な金額だけ。贅沢? バーバリーのコートを買うくらいです(笑)」

3人の子育てとFXを両立させる現在の生活で、彼女が念頭に置くのは「安定した利益」。トレードも4時間足をベースにしたスウィングトレードが基本となる。






ジェニファーさん

ジェニファーのブログではコンボトレードのエントリーチャンスなどを教えてくれる。コンボの概要を理解したらここを参考に実践すべし。
基本は安全志向。4時間足ベースのスイングトレードなので誰にでも猿マネしやすいのが特徴。爆発的な利益は期待薄だが、強めのトレンドが出たあとは調整も大きいので利益を伸ばせる
http://Jennifer.bz