「FXは苦手だけどコレなら勝てた!」という投資家が続出!

本当に儲けている4人のトレーダーが秘技を公開




FXで名を馳せたトレーダー、逆にFXで負け続けたトレーダー、双方不問で注目しているのが「バイナリーオプション(BO)」。
なぜ彼らはBOに惹きつけられるのか? そして、彼らはどのように勝っているのか?
BOで勝つトレーダーたちの話を、耳かっぽじって聞け!





今まで勝てなかった人がBOに注目すべきこれだけの理由!



記述問題は苦手だけど、択一問題なら得意ーーそんな人に人気なのか、昨年から利用者急増中のバイナリーオプション(BO)。その魅力は、基本的に上に行くか・下に行くかの二者択一から選ぶだけという簡単さがひとつ。

それに予想が的中すれば、数十分で資金が約2倍になるという資金効率の高さも大きな魅力だ。数百円程度から始められるので、お小遣い程度の金額から始めて、億万長者になるのも、あながち夢物語ではない。FXではレバレッジに25倍という上限が課せられてしまった今、一攫千金を求める夢追い人が続々BOへ参入、ゴールドラッシュの様相を呈している。

「FXで惨敗、為替はコリゴリ」そう嘆くのは早い。「FXで勝てなかったけど、BOでは儲けられた」という例は多い。




損切りも利益確定も不要!「決済下手」はBO向き?


その理由はBOならでは。第一に「決済不要」な点だ。いったんエントリーすればあとは結果を待つのみ。「損切りの遅れによる大損」「早すぎる利益確定による機会損失」に泣いていた人はBOのほうが勝ちやすい。BOとは「エントリーのみを考慮するFX」といった感じだ。

もちろんFXで身につけたであろうテクニカル分析やファンダメンタルズの知識はそのまま活かせるから、最初にいろんな勉強をする手間もない。

次に、多くのBOトレーダーが口を揃える「短時間の魅力」。FXで大きく勝とうと思ったら相場が動き出すのを待たねばならなかったが、BOでは相場が動こうが動くまいが、「勝てば2倍・負ければゼロ」が基本。FXでの常套句「敗因? 相場が動かなかったから」という言い訳が許されない世界なのだ。敗者復活を目指すFX負け組、あるいはBOを入り口に為替に目覚めた投資家への新たな「奥への扉」となりそうなBOで、ビッグドリームをつかむべし!