わずか5回のエントリーで確実に獲る!忙しい人必見のママスキャル技!



私資金少ないけどいいの?」とためらいつつも参加してくれたのはママスキャラーのこうちゃんママ。さて、今回の結果は?

「子どもの用事が忙しくてほとんどトレードできなくて……」

と言いながらもわずか5トレードで137pipsの利益を獲得。ママスキャルの強さを見せつけた。

「スキャルでは、エントリーした瞬間に含み益になるような勢いのある時間帯を狙っています」

そんな瞬間が訪れるのは節目のサポート、レジスタンスを抜けたときや、逆に節目のポイントを抜けきれずに反転していくときだ。

「トレードは1分足を平均足にして見ています。高値を更新できずに反転下落していくとき、平均足の色が陽線から陰線に変わったところで売りで入ったり」

平均足は足の描き方が特殊で、同じ色の足が続きやすい。下げているときは陰線が続いたりして、ぱっと見ただけでトレンドが把握しやすいことから人気のテクニカルだ。5月26日のスキャルでも平均足が見事に機能。計3回の取引はいずれも30~40pipsの利益を獲得した。複雑なテクニカル分析は使わないシンプルなママスキャルならスマホでもできる。

「子どもの送り迎え途中とか、洗濯物をたたみながらでも、スキャルすること、あります(笑)」

時間がなくてもママスキャルなら寄付金作りできる。賢いママの社会貢献だ。





こうちゃんママ

4人の子育て、仕事と並行しながらFXに取り組む美人ママトレーダー。1年間で2万円を50万円に増やすなど短期トレード上手。
http://lovemotofx.blog35.fc2.com/