「お金なんてなくていい」美女トレーダーが求める理想の男の条件とは?



「キャバのコは、辞めてからお金稼ぐのが大変なんですよ。夜のイメージもありますから」

そう話すのは、夜の蝶から華麗に専業トレーダーに転身した、ちかりんごさん。たまたま知人からFXを教わったところ、思っていた以上に儲かってしまったのがFXを始めたきっかけだという。

「やっぱり、お水の頃からの生活レベルは落としたくないし、もっと自由に海外旅行とかも行きたいし……。FXは今の自分の欲求にすごく合っていると思います!」


気になる手法はブレイクアウトの順張り



FXを始めてから、まだ1年ちょっとのちかりんごさんだが、その分析力はなかなか侮れない。

「テクニカル分析中心です。基本はブレイクアウトの順張りが、リスクが小さくて好き。ブログで『今週のテキトー予想』なんて書いて公開しているんですけど、意外と当たる日もあるんですよ。今はMT4のチャートを開いて、いろんなテクニカル分析を勉強中です」

そんな彼女は今、BBストップを試しているという。BBストップとは、ボリンジャーバンドを指標化したインディケータのことだ。

「BBストップで強気弱気がわかるから、高値安値にラインを引き、ブレイクアウトを狙ってます」

取引時間はトレンドが出やすいロンドンからNY時間にかけての夕方以降が多いという。

「やっぱり、FXは勝てたときの爽快感がいいですよね。それに、女性のほうが投資って向いてるかもって思うんです。仲のいい友達に教えたら、そのコも儲かるようになってきたし。最近では自分のブログを見て、『私もお水を辞めてFXで暮らします!』と、報告してきてくれるコもいるんですよ」

そうして、ちかりんごさんはお水界のFX伝道師になりつつある。

「まだ専業ではないけど、お店で働きながらお小遣い感覚でFXを取引しているコも増えてますよ」

これからは、キャバクラでしたり顔でFXの話をすると、「てゆーか、私のほうが儲かってるよ」なんてことになりかねないかも……。



ちかりんごさん

ブログには「テキトー相場予想」や、日々の出来事、ファンションなどについて綴っている。今後の目標は海外旅行をしながら、FXで気ままに暮らすことhttp://omizuhime1.blog.fc2.com/