金持ち美女たちの以外な好みを調査


「お金なんてなくていい」
美女トレーダーが求める理想の男の条件とは?


才色兼備の美女トレーダーたち。それだけに、やはり年収やルックスなど男性に求める条件は厳しいのだろうか……。そう思いきや、実際に彼女たちに理想の男性像について聞いてみると、なんとも意外な答えが返ってきた。





投資している男はポイント高し!


「やっぱり、トレードとか共通の話題があるといいですよね。FXのことをお互いにたくさん話せる関係が、理想ですネ」

そう話すのはあさみさん。¥en SPA!読者のトレーダー諸君にとっては、なんとも朗報だ。

「なんか、人生を勝負している人にグッとくるんです。自分が進んで専業トレーダーになっちゃうぐらいだから、安定には全然こだわらないですけど、男の人には勝負をしていてほしい。ほら、人生って一度きりしかないですし」

つまり、少なくともあさみさんと付き合うためには、大勝負を張ってみることが必要ってこと?

「そうでもないですけどね(笑)。理想は、投資もできて、私よりも稼いでいる方なら、なおいいです。自分より稼いでる人というより、仕事を頑張る人が好き。私は家事も大好きだし、尽くすタイプでなんでもしてあげたいんです。投資はその次かな」


お金目当てに来る男性は却下!


一方、鈴木さんは「カネ目当てでくる男に辟易している」という。

「為替ディーラー時代のことですが、合コンに行ったら私の仕事内容を知って、キメ台詞に『僕の資産運用をしてよ』とか言ってくる男がたくさんいました。そんな男はムリですね」

ただ、自分が断然、多く稼いでいる分、それほど男性の経済力にはこだわらないという。

「逆に、お金だけ持っている男はもう、ウザくてしょうがない。『カネ、女、権力』を手に入れた男は一番タチが悪いんです。そういう人って大概性格が悪いし、そんな男にはなびきませんよ♪」

貧乏人にはなんとも痛快な、“亜理紗節”を語ってくれた。

「それに、私は家事が全然できないんです。家が汚くて友達には怒られちゃう。でも、しょうがないですよ。ついついチャートを見て動けなくなっちゃうんだから。なので、家事をしてくれる主夫が理想かも(笑)」


美女トレーダーは出会いがない!?



ちかりんごさんも、「経済力も大事ですけど、別にお金はなくても大丈夫」と、鈴木さんと同意見のようだ。曰く、自分が稼げるから気にしなくていいのだとか。収入の少ない男性にはうれしい限り。

「それよりも、人として尊敬できるかどうかだと思います。尊敬できないと、やっぱり長くはお付き合いできないですしね」

と、アイドルのような模範回答をしてくれたちかりんごさんだが、最近の悩みは「出会いのなさ」だとポツリと漏らした。

「専業トレーダーをやっていると、どうしても人と会わずに生活できちゃう。だから全然、出会いがないんですよ。あ、今度合コンをしてみましょうか。元キャバ嬢のコを連れて行ったりして(笑)」

ということは、ちかりんごさん率いるキャバ嬢トレーダー軍団と本誌特選FXトレーダーの合コンが開催される可能性も!? 

ちなみにあさみさん、鈴木さんともに現在、彼氏はいらっしゃらないとのこと。女トレーダーは意外と狙い目……なのかもしれない。


鈴木亜理紗さん

元モデルでプロの為替ディーラーだった鈴木亜理紗氏。現在は専業トレーダーとして取引している。ブログネタは挿画以外にもファンション、ガンダムと幅広い。http://ameblo.jp/arisa-suzuki-fx-trader/


あさみさん

元ホステスから専業FXトレーダーに転身。現在はFXで月に3桁の利益を軽々稼ぎ出す美女トレーダー。趣味は着物にお茶にお琴。習い事の様子もブログで更新中!http://ameblo.jp/amarihime1976/



ちかりんごさん

ブログには「テキトー相場予想」や、日々の出来事、ファンションなどについて綴っている。今後の目標は海外旅行をしながら、FXで気ままに暮らすことhttp://omizuhime1.blog.fc2.com/