敏腕プロトレーダーが相棒に!

FXで常勝を狙えるソフトの正体は!?


常勝FXトレーダーが自分の資産を運用してくれる!そんな夢のような要望を実現したFX自動売買ソフト「トレーダーズマーケットNEO」。トレード実績や運用スタイルからお気に入りのトレーダーを選ぶだけで、まさに勝ち馬に乗れるという夢のようなソフトだ。これで、誰でもFXの勝ち組になれるのか…?真実はいかに!




初心者でもFXで常勝可能!? そのカギは、敏腕トレーダーにあり!


 「トレード中の不安やストレスから解放されたい」。FXをしたことがあれば、誰でもそう感じたことがあるだろう。そんなときは思い切って、プロトレーダーに自分の口座を任せてしまうのが良いかもしれない。そこでオススメしたいのが「トレーダーズマーケットNEO(以下、トレマ)」だ。これは、プロトレーダーのリアルタイム取引をシグナルとして教えてくれるだけでなく、彼らのトレードをそっくりそのまま自分の運用にすることができてしまう自動売買ソフトだ。自動売買ソフトと言えば、世の中には星の数ほどあるが、「変化する市場」にリアルタイムで対応できるシステムはトレマぐらいだ。既存のコンピュータプログラムでなく、プロトレーダーの実際の取引をオートトレーディングのモデルに採用したことで、今までの常識を覆したのだ。まさに、勝ち馬に乗り続けられる夢のようなFX自動売買ソフトである。

 ユーザーがトレマでやることは、信頼できるパートナーを選ぶだけ。それだけで、新規注文から決済にいたるまでのすべてを、トレマが行ってくれる。もちろん損切りも不要だ。これなら、たとえFXを知らない初心者でも、超一流のトレードをリアルタイムで行うことができることになる。

 そうなると、あとはパートナーになるトレーダー陣が気になる。すべての運命は、彼らが握っていると言っても過言ではない。トレマは、厳しい格付け争いを繰り広げているプロトレーダーの中から約15人を厳選して採用している。もし、彼らの成績悪化が続くようなら、「トレーダーズ選手権」の成績優秀者やほかのプロトレーダーたちに、たちまちそのポジションを奪われてしまう。プロトレーダーにとって、トレマは生き残りを賭けた真剣勝負の場でもあるのだ。

 さらに注目したいのが、トレマを利用するユーザーは、成績の悪いトレーダーをターゲットに儲けることができてしまうこと。このリバース機能を使うことで、成績が悪いトレーダーの取引に対し、反対売買を行うことができる。彼らの成績が悪ければ悪いほど、ユーザーは儲かってしまうという仕組みだ。






■トレーダーズマーケットNEO

プロのトレーダーをパートナーとして選び、彼らにFXトレードをおまかせできる「トレーダーズマーケットNEO」(29万4000円)。
http://enspa.zz.tc/tmneo
電話:0120-770-960